top of page

父の日のプレゼント👨


こんにちは(^^)/はぐくむ桜堤教室です!

日に日に気温と湿度も高くなり、クーラーが恋しくなる季節になりましたね💦

6月の第3日曜日の21日は、父の日‼

桜堤教室では、18日~20日に、お父さんへのプレゼント制作を行いました🎁

今回制作したのは、フォトフレームです‼

学習が終わった後、お父さんへのメッセージカードを書き、フォトフレームをデコレーションしました。

職員から貰ったデコレーション用のパーツを見ながら配置を考え、貼りました。

字を書くのが苦手な子どもや貼るのが苦手な子どもも、職員と一緒に一生懸命制作して完成させることができました👏

制作しましたフォトフレームは、気に入っていただけたでしょうか。

お父さんへの気持ちの詰まった作品を、ご自宅で飾っていただけたらと思います。

以上、はぐくむ長泉桜堤教室でした‼


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page