top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

神社に行ってきました⛩🌸


こんにちわ(^^)/!桜堤教室です!!

すっかり暖かい季節になりましたね🌸桜堤教室では、

4月2日に割狐稲荷神社に行きました(^^♪

「公園がいい!」と言う声も聞こえてきましたが、神社に着くと

見慣れない景色にみんな大はしゃぎ🏃

素敵な鳥居をくぐり抜けると...神殿⛩がありました!(^^)!

神殿の前に立つと、自ら神殿の前で手を合わせ、お参りする子も・・・!

しっかりお参りを出来るって素敵なことですね💮

神様もきっと見ていてくれているに違いありません😳!

お参りをし終わった後は、神社の中を探検したり岩山を登ったりして、元気いっぱい遊びました!!

初めて行くところはワクワクして冒険したくなりますよね🎵

普段公園に行く事が多いので、神社での遊びはいい体験になったのかなと思います!

これからもみなさんが行ったことのないところに行ったり、経験したことのないことをしてたくさん思い出を作っていけたらなと思います(^^♪

以上はぐくむ桜堤教室からでした🌸


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page