top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

🍗🎄クリスマスパーティー🎅🎁


こんにちは!はぐくむ桜堤教室です\(^o^)/

12月21日はクリスマスも近いということで、

はぐくむではクリスマスパーティーを行いました🌟🌟

午前中に一日の流れを子ども達に伝えました。

すると、子ども達はワクワクしながらしっかり話を聞くことができました!!

説明が終わった後、マツボックリツリーと年賀状を作りました🎄😆

ビーズをスプーンに乗せてマツボックリに上からパラパラ✨✨

手先の練習にもなりました\(^o^)/

見本を見て真剣なまなざしで年賀状を書いていました(●^o^●)

お昼ご飯には、呼ばれた子から順番にオードブルから好きな食べ物を取っていくバイキング形式にしました☆彡

美味しそうなご馳走を目の前にみんなで一緒にかんぱーい🍹

みんなで食べると更に美味しくなりますね(^ω^)🎵

午後におやつを食べ終えた後、みんながおまちかねのあの人が桜堤教室にもやってきました🎅✨

大きな声でみんなが「サンタさーん」と呼んでみると...

ほっほっほ🎅

大きな袋を持ったサンタさんが登場しました\(^o^)/

みんなにサンタさんから素敵なプレゼントがありました😆

みんなプレゼントを貰い大はしゃぎ🎁💖

プレゼントを家であけるというお約束をちゃんと守って

我慢することが出来ました‼

その後はみんなで被り物を被って写真撮影🎅📸

可愛いサンタさんやトナカイさんがいっぱいいました🌟🌟

みんなとっても似合っていて可愛らしかったです😆!!

子どもたちの笑顔がたくさん見れたので職員一同

嬉しい気持ちになった一日でした🌟🌟

これからも子供たちの楽しい思い出になるような行事を

考えていきたいと思います(●^o^●)

以上、はぐくむ長泉桜堤教室でした🌟


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page