top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

令和2年 新年あけました!!


こんにちは(^▽^)

はぐくむ南一色です!!

新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

職員一同尚一層の精進賜りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!!

玄関先も、お正月気分満点のはぐくむ南一色!!

もう少し、ズームして観察してみましょう!!

「玄関先に、ズームイン!!」

果たして、どんなめでたいアイテムで飾られているのでしょうか?!

でたっ!!!

これはめでたい!!!

これを、一つ玄関先に飾っておけば、いつまでも正月気分でいられますね!!

それでは、室内に失礼して・・・・

おじゃまします~

早速、これまた目につきましたのは・・・・

こりゃまためでたい!!!

一筆書き!で書かれた、賀正の四文字!!

凄い迫力です!!

漢字で書けないなんて事は有りませんので、あしからず!!

正月明け早々、早速おめでたい事も有ります!!!

お誕生日おめでとう!!!

皆に祝福され、プレゼントも貰って、仲良しの相棒とパチリ!!

プレゼントの本を貰ってご機嫌です!

といったわけで、早速おめでたい事が有ったわけですが・・・・

今年もわくわくするような楽しい事がたくさん有ると思いますので、よろしくお願いします!!

今年も僕達、私達の南一色をよろしくお願いします!(^▽^)/


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page