top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

🍂はぐくむ秋祭り 2019🍂


こんにちは!はぐくむ長泉桜堤教室&南一色教室です(´▽`*)

10月19日に南一色公民館で秋祭りを開催しました🤩🌟

はじめに、今日のだしものやゲームについての説明をしています!

みんなお話をよく聞いてくれていますね👂👂

出し物ごとにスタンプがあり、スタンプラリーのスタートです!

まずは、フリフリポテトのコーナーです🍟🍟

ポテトを袋に入れて、好きな味のパウダーをまぶしてシェイクシェイクです!!🍟

つぎは、チョコディップです🍫🍫

マシュマロにチョコレートをいっぱいかけて、召し上がれ~😆😆

つぎはアニマルパックンです!

動物の口の中にボールをいれます🐯🐰

うまく入るといいですね!!

ねらいをさだめて、投球です⚾⚾

うまく当たるといいね💛💖

たくさんのお子さんが挑戦してくれました😁😆

利用児さんのご兄弟にも参加してもらったり、食べ物の出し物

もあったりと普段できない体験にたくさんの笑顔😁が見られた

はぐくむの秋祭りとなりました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!!

これからもはぐくむで楽しい企画を計画していきたいと思います。

以上はぐくむ長泉桜堤教室&南一色教室からでした(´▽`*)


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page