top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

夏のお野菜 収穫体験!!


こんにちは!はぐくむ長泉桜堤教室です(*'▽')

梅雨も明け、真夏の照りつける日差しが日に日に強まりました。

さて、7月30日に職員の知り合いの方の畑で、野菜の収穫体験をさせて頂きました(^^♪

さあ!身長よりもたかーい夏野菜の畑へレッツ!!ゴー!!!

おっきくおっきく育った夏のお野菜を上手にカットできるかな??ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「お野菜を傷つけないように。」と、はさみを握る手はとても真剣です( `ー´)ノガンバレー!!

「きゅうりには、とげが あるんだね!」と畑のキュウリを見て すごい!大発見☆彡

  これまたビックリ!! きゅうりに黄色いのお花がさいていました!!

「夏のお野菜とったどー!!」お野菜が収穫出来てとびっきりのスマイル

                とても素敵な笑顔ですね!!

  丁寧に教えて下さった畑の所有者の方にお礼を言って、みんなで記念に パシャリ!!

ドキドキ♡とワクワク☆彡がたくさんあった収穫体験になりました。 

    ご協力くださった畑の所有者の方、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

    以上、はぐくむ長泉桜堤教室でした(*'▽')


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page