top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

いよいよ夏本番!!


こんにちは!はぐくむです(^▽^)/

いよいよ本格的に暑くなってきました!!

その為、夏バテしないように食事は欠かせません!!

いつもより、エネルギーを余分に蓄える必要も有ります。

それを、知ってか知らずか、物凄い食欲で食物をエネルギーへと変換しています!!

夏の暑い日差しの中、公園で汗をかいた後は・・・

辛いカレーもなんのその・・・

「平気のへっちゃら!!!パクパク!!モグモグ!!」

「やっぱり辛いから、水!!!!」

なんて声も、特に無く・・・・

カレーを食べて、汗をタラタラ流して、更に夏を満喫に余念が有りません。

流石です(笑)

こちらでは、アイスを食べ、火照った身体をクールダウン!!!

アイスを愛する気持ちは、とても強いです!!

ダジャレでは無く本当です(笑)

夏といえば、忘れちゃならない虫捕り網と虫かご持っての、虫捕獲大作戦!!

虫も鳴いて、子どもを呼びます・・・・

虫の期待に応えよと、子ども達も威勢よく網を振り回します!!!

「さぁ!!!どうだ!!!えいや!!!」

「捕獲完了!!!」

「捕まえたぞ!!!」

「こっちも捕まえたぞ!!!」

さぁ・・・・その成果や・・・

如何に・・・

ズコーーーツ!!!!

抜け殻でしたーーーーー!!!!

そんなこんなで色々有りましたが、最後は・・・・

ネクタイ締めて・・・

クールビズ反対!!

と、笑顔でパシャリ!!!!

とてもお洒落なネクタイですね!!

以上、夏を満喫はぐくむ南一色教室でした!!(⌒∇⌒)


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page