top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

おやつ作り


こんにちわ!(^^)!はぐくむ桜堤教室です!!

新学期が始まって慣れない環境で戸惑うことも多いかと

思いますが、皆さんがよりよい新生活を送れるように

私たちも全力でサポートしていきたいと思います。

さて今回のプチイベントは、と言いますとなんと。。。

記念すべき一回目のおやつ作りを行いました(>_<)!!

今回はこの時期にぴったりなフルーチェを作りました。

フルーチェの元を入れて。。。

牛乳を入れて。。。

よーくかき混ぜたら完成(≧▽≦)!

みんなで楽しくフルーチェを作ることが出来ました!!

みんなで作ったからこそよりいっそう美味しく感じるものですよね(^O^)

みんな「美味しい美味しい」と言って食べていました。

なかにはおかわりする子もいて満足そうにおやつを食べていたので

見ているこっちも嬉しく感じました。

お家でも是非お子様と作ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/

以上はぐくむ桜堤教室でした!


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page