top of page
  • 攟課埌等デむサヌビスはぐくむ

おや぀䜜り


こんにちは、はぐくむ南䞀色教宀です(^^)v

春䌑みも終わっお、新孊期が始たりたしたね。

新䞀幎生達は、初めおの孊校で戞惑いがあったり

それぞれ新しい環境に慣れるたで倧倉かもしれたせんが

みんなが新生掻を楜しんで歩んでいけるように応揎しおいきたいず思いたす。

さお今回は、春䌑み最埌のプチむベントの玹介です。

南䞀色教宀では、おや぀䜜りを行いたした💛

たこ焌き噚を䜿っお䜜るプチパンケヌキです

たずは生地をよく混ぜお・・・

プレヌトに流し蟌んで焌いおいきたす。

みんな県が真剣です☆圡

そしお奜みの具を乗せおいきたす。買い物の時には

「あんこ入れたら、ぜったいおいしいよ」

「緎乳も結構合うんじゃない」

「トッピングに䜿うカラフルなアラザンは譲れたせん」

ず子ども達が意芋を出し合っお、予算内でどう収めるかを盞談しながら準備したので

䜜りながら

「楜しい」

食べおみお

「おいしい」

ずずおも反応が良くお、こちらも嬉しくなりたした(*^-^*)

以䞊、はぐくむ南䞀色教宀でした☆圡


閲芧数74回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page