top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

はぐくむ長泉桜堤教室


こんにちは!はぐくむです(^^)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、長泉桜堤教室が3月1日にオープンしました!!

外観はこんな感じです。シンプルに仕上がりました。

はぐくむとつむぎの名前の看板もきれいに仕上がりました(^^♪

1階は広々と過ごせる空間になっています。窓も大きく玄関上部は吹き抜けになっているので明るく開放的な印象です。

玄関には、来所後荷物を置いて手を洗いやすいように手洗い場も設けてあります。

2階は学習室やプログラミングで使う部屋、職員室等があります。

学習室は皆さんが普段過ごす空間とは階数を分けて設定しました。室内も机同士の感覚を空けたり場合によってはパーテーションで区切ることにより学習に集中できるようにしました。

プログラミングで使う部屋は少人数で落ち着いて作業が出来るような空間を目指しました。大きめの机を設置したので、少人数で広々と使えます。

毎日楽しく過ごしてもらえるよう環境も整ってきました。

これからも皆さんが安心して過ごせる空間になるように職員一同頑張ります!!

以上、はぐくむ桜堤教室でした(*^^)v♪


閲覧数:1,053回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page