top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

ふじざくらのおまつり


こんにちは、はぐくむ南一色教室です(*^-^*)

3月2日に御殿場にあるふじざくらで行なわれた市民交流センターまつりに出掛けました。

会場では、ポニーのエサやり体験や、一緒に行われていたシルバーまつりの無料(!)綿菓子を楽しみました。また、公園スペースで鬼ごっこをしたり、広い敷地内をゆったりと散策したりと、思い思いに満喫してきました。

そして、子ども達に意外に人気だったのが、自衛隊コーナー!

広報ビデオにみんなで見入ったり

自衛隊エンブレムの缶バッチをもらうだけでなど、ご厚意で缶バッチマシンの操作もさせてもらいました。

色々な楽しみ方ができる素敵なお祭りでした。

以上、はぐくむ南一色教室でした(^O^)/


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page