top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

☆ポップサーカス☆


こんにちは、はぐくむです(^^♪

インフルエンザが流行っていますね💦💦はぐくむでも体調を崩されるお子様が増えてきているので、消毒や手洗いうがいを今まで以上に徹底しています。皆さまも体調にはお気を付けくださいねm(__)m

さて、今回は1月20日(日)に行ってきたサーカスについてお伝えします(^^)/

富士市にある、富士総合運動公園で行われた

ポップサーカス

を観に行ってきました( *´艸`)

通常日曜日は定休日なんですが、世界から終結したトップパフォーマーのエンターテイメントを子供達に見せてあげたい・・・✨という思いから、日曜日に行ってきました(*^_^*)

インフルエンザになってしまい来ることができなかったお子様もいたのでとても残念でしたが、9名の利用児さんが参加してくれましたよ🎵

当日はあいにくの雨でしたが、そんなことは関係なく皆で傘を差しながら会場へ移動~

サーカスが始まるまで約40分ありましたが、みんな席できちんと待つことができました

会場が暗転し、いざ開幕✨✨

海外の色んな国から集まったパフォーマーが体を使って繰り広げるアクロバットな演技や、一瞬で洋服が変わるイリュージョン等に感嘆の声をあげながら見入る子供達(*ノωノ)

「えっ、何で何で?」「どうしてあんなことができるの?」「めちゃくちゃ凄いー」

といった声が次々に聞こえてきました🎶

休憩時間になると「お腹が減ったよ~」といった声もちらほら聞こえてきましたが、演技が始まるとそんな声も聞こえなくなり、空腹も忘れてしまうくらいみんな夢中になっていました(*´ω`*)

ポスター前で記念撮影

またサーカスが静岡に来てくれた時にはみんなで観に行きたいですね(^_-)-☆

以上はぐくむ南一色教室でした(*^^*)


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page