top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

裾野運動公園名物ローラーすべり台


こんにちは!長泉南一色教室はぐくむです!!

土曜日は、ゆったり過ごせるため !(^^)!

裾野運動公園に行ってみました。😄

到着後早速、開放的なベンチを見つけたので、そこでお昼のお弁当を食べることにしました。

皆、それぞれのお弁当をパクパクモグモグ・・・

直射日光が強いので場所を移動する事もあったり、虫が居るよと大騒ぎしたり・・・

なんだかんだで、てんやわんや!!

お昼を食べた後は、いよいよ裾野運動公園の名物ローラーすべり台へ。

その名物の巨大な姿は、フレーム内に収まらず撮影を断念・・・

そしてこれが最上部から撮影したものです。

機会が有れば足を運び、是非ご自分の目でご確認下さい。

いよいよ、すべり台にチャレンジです!!

いざ!!!

ビューーーーン!!

ゴーーーーーーー!!!

ローラーカラカラカラ・・・・

ビューーーーン!!

ビュンビュン!!!

到着っーーーー!!!

ニコニコ笑顔です!!!

さぁ、もう一回やるぞーーー!!!

すべり台の為なら、並ぶのだって、へっちゃらだい!!

到着ーーーーー!!!

あーーーーー楽しかった!!!

広い芝生があるので、サッカーも楽しみました。

天気も、ポカポカ・・・寧ろ、暑いぐらいの陽気でした。

以上、長泉南一色教室はぐくむでした!(^^)!


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page