top of page
  • 攟課埌等デむサヌビスはぐくむ

はぐくむ✿倏䌑み開始‌


こんにちは、はぐくむです(*Žω)/☆

日差しが厳しくなり、ゞリゞリず暑い日が続いおいたすが 

はぐくむでは利甚児さん、職員共に日々元気に過ごしおいたす('◇')ゞ

さお、いよいよみんなが楜しみにしおいた倏䌑みが始たりたしたね( *Ž艞)

はぐくむでも朝から倚くの方が利甚され、宿題の倚さに悪戊苊闘しながらも

その日の課題が終わるず達成感ず同時に【遊ぶぞ‌】ずいった様子の利甚児さん(*Ž▜*)/

先日は埡殿堎の神山にある《笑顔の森公園》ぞ遊びに行っおきたした(^^♪

この日は気枩も高過ぎず、過ごしやすい気候だった為、公園に到着するずみんな䞀斉に遊び始めたした(^_^)v

そり滑りを楜しむ子 

お散歩をする子 

朚陰で自然を感じながら過ごす子もいたした( ヌŽ)ノ

午埌からははぐくむで食べるおや぀の買い物䜓隓も行いたした(`ωŽ)/

「今日のおや぀は䜕にしようかなぁ( *Ž艞)」ず悩みながら決め、お買い物をするこずができたした‌

倏䌑みは始たったばかりなのできっずみんな、ただただこれから楜しいこずが埅っおいたすね!(^^)!

はぐくむでも日々どんなこずをしお楜しい時間にするか、いろいろず蚈画䞭(*'ω'*)

たたそんな楜しい様子をブログでもお䌝えしおいければず思いたす(ÂŽ-*)

以䞊、はぐくむ長泉南䞀色教宀でした(・ω・Ž)


閲芧数47回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page