top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

はぐくむ☆七夕飾りを作りました


こんにちは、はぐくむです!(^^)!

梅雨が明けてじめじめとした日々が一転、毎日カラッとした気候になり、日差しも徐々に厳しくなってきましたね(; ・`д・´)

小まめな休息・水分補給を行い、熱中症に気を付けていきましょう( `ー´)/

さて、先日7月7日は七夕でしたね☆彡

はぐくむでも行事の雰囲気が楽しめ、またみんなの願いが叶うようにと七夕飾り制作と飾り付けを行いました(*´▽`*)/

利用児さん方に短冊へ自分の願いを書いて飾って欲しいことを伝えると、迷うことなく思いを書く子・何にしようかなぁと迷いながら職員と一緒に考えて書く子など、様々でしたがみんな素敵な願い事を書くことができました(*^^)v

はぐくむ全体も賑やかになり、素敵な空間となりました😊

当日は残念ながらあいにくのお天気でしたが、織姫と彦星は出会えたのか・・気になりますね( *´艸`)♡

皆様の願いが叶いますように・・・(´-`).。oO

以上、はぐくむ長泉南一色教室でした(∩´∀`)∩


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page