top of page
  • 攟課埌等デむサヌビスはぐくむ

はぐくむ★ピクニック🌳


こんにちは、はぐくむです(^^)/

先日埡殿堎にある「暹空の森」に行き、ピクニックを兌ねお゛進玚おめでずう䌚゛を行いたした☺

お花芋を予定しおいたのですが、今幎は暖かく開花が早かったため泣く泣く断念したした(:_;)

新緑が気持ちよいので、身䜓をたくさん動かせるアスレチックやバランスボヌルで遊んできたしたよ☆圡

たずはおめでずう䌚ずしお、メッセヌゞカヌドずささやかなプレれントを枡したした💳

幎生高校幎生たでの利甚児さんが参加しおくれたした

皆さんの今埌の成長が楜しみですω

お昌ご飯を食べたら、さあ遊ぶ時間(^_-)-☆

バランスボヌルに乗っお遊んだり⚜

長い長い滑り台で遊んだり

アスレチックで遊んだり

各々ずっおも楜しく遊びたした♪

桜が芋られず残念でしたが、利甚児さん達はアスレチックでたくさん楜しんでくれたみたいです(*^^*)

来幎はみんなでお花芋ができるこずを楜しみにしおいたすね✚✚

以䞊はぐくむ南䞀色教宀でした🐵


閲芧数26回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page