top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

はぐくむ♡親子教室♪


こんにちは♪はぐくむ長泉南一色教室です(^o^)/

すっかり温かくなり、もこもこコートもクリーニング🌼

利用者様の服装も薄着になってきました👕

さて、去る10日(土)に親子教室が開催されました(^-^)

参加者様も、利用者様も一緒に身体を動かしたり、

触れ合ったり、絵本を集中して見て聞いてくださっていました

これは、日々の積み重ねがあってできるようになったことです(*^-^*)

親子教室は、その場に居られるだけで充分なのです。

その中で、興味のあることに参加できたり、人と触れ合うことができたら、

それはとっても素敵なことです\(*^▽^*)/

4月の開催は

10日(火)ふれあい遊び

17日(火)ゲーム

21日(土)製作

24日(火)誕生会

を予定しております♪

ご興味のある方は、ぜひ一度ご連絡ください

花粉症の方には辛い時期となってきましたが、目薬やマスク、お薬などを味方にして、

春の温かさや色鮮やかな花々を楽しんで過ごしましょう(*^-^*)

以上、はぐくむ長泉南一色教室から、親子教室の様子をお知らせいたしました(*^_^*)

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page