top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

はぐくむ🌺春の訪れ


こんにちは♪

はぐくむ長泉南一色教室です\(^o^)/

春の嵐が訪れ、ポカポカ温かくなりお散歩日和になってきました♪(*^-^*)♪

花粉症の方には悩ましい時期ではありますが・・・💦

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

教室内も、桃の花が満開になりました🌺

お雛様もニコニコと利用者様の成長を見守ってくださっています🎎

お雛様をよく見ると、一番下の3人の顔がそれぞれ違います(・о・)

怒り上戸泣き上戸笑い上戸です。

三人官女の真ん中の人は既婚者でお歯黒になっているのをご存知ですか?

煌びやかなお道具から宮中の様子が伝わってきます

各地で、お雛様やつるし雛の展示がされているので、一度足を運ばれてはいかがでしょうか🚙

また、外を歩くと、あちこちで紅白のや、黄色や白のスイセンなどが見られ

とても甘い香りがします(#^.^#)

子育てに、孫育てに奮闘されている中で、少しでもホッと一息つける時間を楽しめたらと思います(*^▽^*)

3月から、背中のタッチケアの歌が『ぶんぶんぶん』に変わります♪

利用者様や親子教室の参加者様が楽しんでくださると嬉しいです😊

以上、はぐくむ長泉南一色教室から春の便りをお届けしました🌺

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page