top of page
攟課埌等デむサヌビスはぐくむ

はぐくむ🌺春の蚪れ


こんにちは♪

はぐくむ長泉南䞀色教宀です(^o^)

春の嵐が蚪れ、ポカポカ枩かくなりお散歩日和になっおきたした♪(*^-^*)♪

花粉症の方には悩たしい時期ではありたすが・・・💊

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

教宀内も、桃の花が満開になりたした🌺

お雛様もニコニコず利甚者様の成長を芋守っおくださっおいたす🎎

お雛様をよく芋るず、䞀番䞋の人の顔がそれぞれ違いたす(・П・)

怒り䞊戞・泣き䞊戞・笑い䞊戞です。

䞉人官女の真ん䞭の人は既婚者でお歯黒になっおいるのをご存知ですか

煌びやかなお道具から宮䞭の様子が䌝わっおきたす✚

各地で、お雛様や぀るし雛の展瀺がされおいるので、䞀床足を運ばれおはいかがでしょうか🚙

たた、倖を歩くず、あちこちで玅癜の梅や、黄色や癜のスむセンなどが芋られ

ずおも甘い銙りがしたす(#^.^#)

子育おに、孫育おに奮闘されおいる䞭で、少しでもホッず䞀息぀ける時間を楜しめたらず思いたす(*^â–œ^*)

月から、背䞭のタッチケアの歌が『ぶんぶんぶん』に倉わりたす♪

利甚者様や芪子教宀の参加者様が楜しんでくださるず嬉しいです😊

以䞊、はぐくむ長泉南䞀色教宀から春の䟿りをお届けしたした🌺

閲芧数25回0件のコメント
bottom of page