top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

はぐくむ⚽宮脇公園


こんにちは、はぐくむです(^^♪

まだまだ寒い日が続いていますが゛子供は風の子゛ということわざもあるように

寒さに強い男児さん2人と公園へ行ってきました🏞

2人はこの日が初対面👀💦

最初は恥ずかしそうにしていましたが、自己紹介の挨拶をして言葉を交わすと

少し緊張がほぐれた様子😌

公園へ行くとすっかり打ち解けたようで、楽しそうにお喋りが始まりました

木の遊具で何やら追いかけっこをしているなと思ったら

ゲームやアニメのキャラクターになって、正義と悪役同士で戦っています🔥

職員は姫役としてご指名をいただき、悪者から守ってくれました🙌

しかし、職員が全力で姫役や悪役になりきって参戦すると何故だか困っているお2人………(゚Д゚)ノ

ほどほどにしなければいけませんね😂

公園でバスケットボールをする予定だったにも関わらず、終始戦闘ごっこで楽しんでいました♫

お互いにとっても楽しそうだったので、こちらもその光景にほっこりした気持ちになりました😊

また一緒に遊べるといいですね☆☆

以上はぐくむ南一色教室でした(´▽`*)


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page