top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

★はぐくむ🌛ハロウィンパーティー🎃


こんにちは♪\(*^o^*)/♪

はぐくむ長泉南一色教室です(^0_0^)

寒暖の差が激しくなってきましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

はぐくむの教室内も日中は、お日様の恵みでポカポカしています

さて、はぐくむでは9日(月)に👻ハロウィンパーティー💀を行いました( *^o^)⊲.・゜⋆・~★゜

室内もオーランタン🎃や、コウモリお化け👻などのガーランドで飾り付け♫

職員もワンポイントでソックスやヘアゴムをハロウィン仕様の物を身に着けてみましたv(^_^)v

まずは利用者さんと一緒に、👕衣装作り✂

30分ほど集中して取り組み、とってもステキな衣装が完成しましたよ(^_-)-☆

次はお楽しみのオードブル&ケーキを買いに出かけました🚘

日頃からお買い物に行ったら、「お願いします」「ありがとうございます」と店員さんとコミュニケーションをとり、お金のやり取りや、レシートとお釣りと購入したものを受け取るという流れを練習しています。

いつもと違うランチタイムに利用者さんも喜んで、モリモリたくさん食べてくださいました(*^∼^*)

午後は身体を動かしに桃沢野外活動センターの公園で遊びましたp(^o^)q

大自然の中にある公園で、空気もおいしく、遊具も、おもしろい形の滑り台や、流行のボルタリングなど、利用者さんもとっても楽しんでくださったおススメの場所です((( o(^o^)o )))

皆さまも、ぜひお子様と地域のハロウィンイベントにお出かけしたり、公園で一緒に汗を流して楽しんでみてください( *^o^)/\(^o^* )

以上はぐくむ長泉南一色教室でした(^o^)/

See you next time 🎃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後等デイサービスはぐくむ長泉南一色教室

個別相談・見学随時受付中です!

お気軽にお問合せ下さい

☎055-989-8996

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page