top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

はぐくむ⚾宮脇公園で野球をしました⚾


こんにちは、はぐくむ長泉南一色教室です(*^^*)

金木犀の香りが漂い、すっかり秋らしい季節になってきましたね🌰

1年間の中で1番好きな時期だと思われる方も多いのではないでしょうか

過ごしやすい気候なので、利用者様も近隣の公園で思いっきり遊んでいます(^^♪

野球が好きな男児2人!!🐶

職員が投げたボールをバットで打ったり、拾ったボールを職員のところまで投げたりとたくさん練習をしましたよ😼

最初は「やったことがあんまりないなぁ」と心配していましたが……

練習を重ねるうちにバットにボールを当てる命中率が上がり、職員が立っているところまでボールを投げられるくらいにコントロールができるようになりました🙌

パワフルな2人は上達も早く、成長の早さを改めて実感しました(^ω^)✨✨

1時間以上頑張りましたねーとっても上手でした😃

他のスポーツも一緒に取り組んでいきたいと思っております(*‘∀‘)

以上、はぐくむ長泉南一色教室でした('ω')ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個別相談・見学随時受付中です!

お気軽にお問い合わせください。

☎055-989-8996

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page