top of page
  • 放課後等デイサービスはぐくむ

「はぐくむ」(⌒∇⌒) 工作でトンボを作成しました♡


皆様こんにちは(^^)/はぐくむ長泉南一色教室です!

九月に入り、めっきり秋の気配が感じられてきた今日この頃です。

朝、晩など少し寒いと感じ始めてきました。寒暖の差が見られるため、風邪をひきやすい季節となってきました(´;ω;`)

皆様、体調など崩されてはおりませんか?

季節は秋となり、運動、食欲、勉強、芸術、など集中し行える時期ではありますが

「はぐくむ」では季節をより感じて頂くために、芸術の秋をイメージし

☆彡 工作 ☆彡 

活動を行いました。 職員と一緒に自分の手でシールをトンボの羽に張るなど頑張って作成してくれています。

また、芸術、学習、の秋にちなんで (*´艸`*) 駒回しや、勉強に励んでいる児童の姿も見られています(*'▽')

これからも、「はぐくむ」職員一同、児童と一緒に楽しみながら向上していければと考えております。よろしくお願い致します。

 

放課後等デイサービス

はぐくむ 長泉南一色教室

☎ 055-989-8996

📠 055-989-8997

見学:無料体験

随時受付中

 


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page