- 放課後等デイサービスはぐくむ
大自然のなかでのアウトドアランチ(*'▽')!
こんにちは!真夏の暑さに負けず、お子さま達の元気に溢れるはぐくむ教室です!!
8月3日に桃沢野外活動センターでアウトドアランチを開催しました。

今日一日のスケジュールについて、話をよくきいています♪♪
はじめはスイカわりです!エーイ!!上手にわれるかな!?(∩´∀`)∩

つづきまして、流しそうめんです!流れてくるそうめんを真剣にみつめています!

お箸で流れてくるそうめんを上手にキャッチします!やったね(^_-)-☆

こっちはトングでそうめんを大量キャッチです!!お腹いっぱいになりました(●´ω`●)

最後にお楽しみのシャボン玉です!木漏れ日で輝くシャボン玉がキラキラしていましたね✨✨

ご協力くださった保護者のみなさま、お暑い中誠にありがとうございました。
今回のイベントがお子さま達の夏の楽しい思い出の一つになっていれば幸いです。
以上、はぐくむ長泉桜堤教室でした(*'▽')